プール開き☆

やっとプール開きです!

ずっと肌寒かったので、今年は例年よりかなり遅めのプール開きになりました。

みんな、待ってましたとばかりにプールになだれ込んでいきます!

久々のプールで、みなさん終わった後はグッタリ。

乾かすのが、本当に大変なのですが、そのあとは自分の仕事がやりやすくていいですw。

 

この時期になると、お庭で走り回りたくて、ウッドチップから「お庭に出してー」と毎回要求されます。

お庭に出た途端、猛ダッシュ!

毎日、パワーアップして行動範囲が広くなるので、目が離せません!

今日はマイクロチップとワクチンをうちに病院に行ってきました。

帰りの車では、疲れたのか爆睡💤

とにかく、吐かれなくて、ホッ(笑)