GW続編

ピケちゃんが10歳になりました!

はるばるスペインから、スペインチャンピオンを完成して来日♡

F,J,K-litterのパパです。可愛い子供たちも日本で沢山生まれました。

ドラハで京都連合にJくんを出しましたが、ジュニアクラスは4頭でしたが、2席。でも、これは非常に名誉ある2席(笑)

音響がとてもこだまする、半室内のドラハに、Jくんびっくり。

こりゃ、ショーできないかな〜と心配していましたが、リングに入るとちゃんとショーができました!!

そばで見ていた私は、ハラハラしてたのだけどw。毎回か(笑)

なので、今回はこれで十分。また次回頑張りましょー!ということで、急いで家に帰って、ガンドッグ仕様に変えて、霧ヶ峰へ。

どんだけ運転すんねん!もう疲れたわ。

 

Astrum Gundog Team

ビギナークラスは、T君、Sちゃん、Hちゃん。

Sちゃんは非の打ちどころのない1位✨80点満点中79点でした!!おめでとう!次はノービスクラスだね!

T君も、run-off(2ペア同点のため1種目余分にやって順位を決めます)で3位入賞でした♡おめでとう!

Hちゃん、私が何か書くとTさんがめっちゃ怒りそうな気がするので、スルーします。。。

(T家の犬が私を好きすぎるのは、私の責任じゃないのよ!!!)

 

ノービスクラスは、エバとくーやん。

クラス昇格の点数を満たしていたので、エバをノービスに上げました!本当はまだまだ実力が足りてないんだけど、ま、やってみましょう。

なんとエバは3位、くーやんは2位でした!内容的には、苦手なところは、ことごとくだめで、本番だけできるとかいう奇跡はありませんでした(笑)本番で実力以上を出すのはちょりちゃんだけのようです。

苦手な所の再確認をしたので、これをできるようにしないとね!

 

オープンはお馴染みモニカとゾーイ。

1点差でモニカが1位、ゾーイが2位でした。ここも何か書くと火の粉が飛んできそうなのでスルーします。

 

私はビギナーとオープンのサブジャッジ・メインジャッジをして、ノービスは2頭出しなので、かなり疲れて帰り道は、ちょっと記憶のない区間が・・・。次は後泊するか、どこかで仮眠を取りながら帰ろう。。。

 

 

日増しに活発になって行動範囲の広がるパピちゃん。ちびダミーを運ぶのも大好き。

可愛らしい♡

母の日に、お花をありがとうございます♡

息子のR君からママのエラーラ宛で届きました。