森山メモリアルカップ

週末は森山メモリアルカップというガンドッグの競技会でした。

日本で、ガンドッグ競技を広めた方で、GRTAの会長をされていました。

生前、GRTAの競技会でお会いした時にマルスを見て、

「こんな良い英国系が日本にいるんだね!クラフツで見るようなゴールデンだ」と仰ってくださいました。

お亡くなりになられた後、森山先生を偲び始められた競技会です。

 

その競技会で、なんとモニカがオープンクラスで優勝しました!!

さすが、Tさん&モニカペア☆

 

ウィナーとして、名前が刻まれます!

80点満点中71点ということで、内容も非常によかったということです♡素晴らしいね!

 

Tさん&モニカペア、本当におめでとう♡

こうやって、この子達の才能を生かしてくれるオーナーさんたちに感謝です!