Astrum Family☆

チャンピオン完成したSくんは早速ガンドッグの練習に励んでいます!

我が家での合宿中も、ボール探しで、なかなかの能力を発揮していました。

そんなSくんは超のつく都会っ子。普段はお兄ちゃんのTくんと人混みの中をお散歩しています。

Tくんは、もうすぐトレーニングチャンピオンだったのに、ママが会員期限切れで全部ポイントがパアになってしまいました!!(爆)この間CD2で2位を獲ったので、あと少しだったはずなのに(笑)ママさん蒼白。

ガンドッグとの両立を、トレーニング卒業して一本化する予定が・・・お兄ちゃんがんばれ・・・。

Team Astrumガンドッグチーム⭐︎

こちらにも昨年末チャンピオン完成したHちゃんが、今度はガンドッグに参加です!

いつものメンバーのMちゃん、Sちゃんもいますね!

いいフィールドだな〜!いいな〜!

私は、ここは遠いのでさすがに行けません💦

M-litterの出産お祝いにとっても綺麗なビタミンカラーのブーケをいただきました♡

いつもありがとうございます♡

L-litterのお誕生日には、フルーツやベルへのプレゼントもありがとうございました!

宛名はベル宛。開けてびっくりプレゼント!

これは晴れた日に、ベルと一緒に写真に撮ってアップしよう♪

 

 

 

パピーちゃんたちはすくすく、グングンと大きくなってます。

今日はヒトリお目目が開きました!しっかり見えるようになるまで、まだ紫外線は要注意。

ママは、「ボール投げに行きたい」「パピーちゃんのところに戻りたい」「離れたからこっちに寄せて」としっかり主張なさって育児中。

関東JKL-litterチーム☆

Iくんぱぱが発起人になって、兄弟会をしてくれました。Iくんぱぱ、ありがとう♪

広いランを貸し切って、なんと関東会だけど、関西からもフットワーク軽いオーナーさんたちも参加しました!

これだけ沢山いるのに、女の子は2頭だけ😂男の子ばっかり!

動画も沢山頂きまして、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました♡

「マテ」ゲームでは、

優勝はなんとAstrumオーナー最年少Iくんペア!堂々と優勝賞品もゲット!

2位は大型犬は初めてというRくんペア☆

 

どうした、他のオーナーさんたち!(笑)他は全員大型犬経験者(しかも長年)だろう!

次回は経験を存分に発揮してくれることを楽しみにしています(笑)