凱旋帰宅♡

「おかーーーーさーーーーーん!!!!」

お母さんとお姉ちゃんとお兄さんが迎えに来てくれました!

Sくんはお母さんを見つけるやいなや、嬉しくって嬉しくって悲鳴をあげて絡みついてました(笑)

「え、私は?」byお姉ちゃん

かなり時間が経っても、お母さんに会えてまだ超嬉しい(笑)

このお顔ったら!

ついでにSくんのおばあちゃんに当たるしーちゃんもなでなでしてもらいました。

お兄ちゃんのTくんも大喜び。

「オレの弟がやっと帰ってきた!」

お兄ちゃんは一人で、寂しい思いをしていたそうです。ごめんね。でも、これからは一緒だよ!

オフィシャルフォトです☆

綺麗ですね!よく頑張ったよ〜〜!!

J-litterのNくんとCちゃんが、1歳でお願いしているJAHDのレントゲンをうちの近所の獣医さんで撮影したので、遊びに来てくれました。もちろんお兄ちゃんたちも一緒にね〜。

M &Cちゃんママの希望で、敷地の裏山トレッキングに出かけて行きました。うちの子達が毎日ボール投げをしている山です。

昨今犬を取り巻く環境は厳しいので、ママさん達もリラックスしてお散歩できたようでよかったです♡

 

さてさて、Sくんも無事チャンピオン完成して、次世代がデビューしてきますよ!

J君にLちゃん、がんばろー!!