準備頑張ってます

生まれたパピーちゃんが、お外に出る時のためにウッドチップを新しく入れ替えしました(パパが)。

木のアロマでめっちゃいい匂い!

 

パピーちゃんが生まれる時は、必ず新しいウッドチップにひきなおしてます。綺麗じゃないとね!

お母さんは工夫したら、なんとかご飯もきっちり食べてくれてます。今は一日4食です。

この時期はとにかくしっかり食べてくれないと不安なのですが、順調!

手を変え品を変えれるように、いろんなもの常備してます(笑)。

まだまだ余裕の笑顔です!

日光浴して運動して、どうか安産でありますよーに!

私はというと、お世話や仕事・ショートレーニングにガンドッグトレーニングとやることは沢山あるけど、JKCの単犬種審査員試験が終わったので、ちょっと一息つけました。

沢山一気に受けたので、めっちゃお尻痛くなった。本当に痛くて次の日は使い物になりませんでした。わたし。

数時間座りっぱなしの書きっぱなし。

しかし・・・最近筆記とかしないので・・・消しゴムとか持ってますか?

この間の総論試験では、ナメてシャーペン(これも家の中探してやっと見つけた!)の後ろについてる、消えにくい小さい消しゴムみたいなやつで乗り切ったのですが、今回は流石にやめて、ちゃんと買いました。消しゴム。これから試験はまだまだ続くのでついでに新しいシャーペンも。

日本で英ゴルの専門ブリーダーとしては、初ジャッジとなるべく頑張りますよー!