8歳おめでとう♡

あこちゃんが8歳になりました!

兄弟姉妹のみんなもおめでとう♡

2回のお産が終了して、引退生活を謳歌しております。毎日、山を走り回って、キャーキャー言いながらボールを追いかけてます。

でも、ボールと反対に走り出すことが多いので、最近のあだ名は、不名誉にもあほちゃんです。

 

そんなあこちゃん、2回で女の子が1頭ずつしか生まれなかったという驚きの男腹(笑)。

でも、容姿も性格も、とっても可愛い子たちを産んでくれた偉大なママです。

子供達は既に3頭ショーチャンピオン完成しました!

 

 

この間も、ちょっとだけ雪が降りました。Lちゃん、えらい得意げだけど、枝が長すぎるよ。

「いてっ」って、他の子に当たってるから!www

 

さてさて、1年ぶりに妊娠確定しました〜!

皆様、こまめにlitter &puppiesをチェックされているようですが(笑)。

来月末には出産予定です。無事に生まれてくれますように!

今は、せっせと肥満にならないようにお散歩へ行き(普段の運動だと妊婦さんには過剰なので)、お母さんに必要なフードと、私の手作りご飯で健やかに育ってくれるように、特別メニューです♡