あっという間に2月

サボってたら2月になっちゃった!

来月には、昨年生まれたJ・K・L-litterちゃん達が1歳になります。早い!!!

Lちゃんはお庭に出すと、枝を持ってきてくれるのがマイブーム。それ、邪魔だからやめて。

 

2月にしては今日は暖かくて、日光浴日和りです。しーちゃんもお日さま満喫。今年は14歳のお誕生日が待ってます♡

 

みんなで、毎日山を散歩してボール投げ。

どこに落ちたか分かりにくいように投げるので、頭と鼻をよーく使ってね!!

こっそりサボるタイプ・やみくもに走るタイプ・隠れて待つタイプ・ボールがリリースするまで見極めるタイプ・見切り発車するタイプ・鼻が利く子に目で追う子。記憶力の良し悪しetc.

どの子がどんな風にボールを見つけてくるかって、見てると面白いんですよ〜。

毎日のルーチーンワークですが、才能?個性?がなかなか興味深いです。