チャンピオン完成パーティー♡

待ちに待ったチャンピオン完成パーティーです!

テアちゃんとマフィンくん。そしてハーティ、チャンピオン完成おめでとう!

コロナで一時中断。

1年ぶりにラストカードゲットを目指して!

ブランクが長く不運な二人でしたが、わりとさっくりと上がってくれました!そして驚異の1ヶ月10日で完成まで突っ走ったハーティw。

こんな世の中ですので、少人数でちっさくお祝いしました!

はーちゃんは帰ったばかりで、もちろん来れませんでしたから、食べた気になってもらおうと、沢山写真を送りつけましたwww。

お祝いのケーキありがとうございます!

お肉ケーキも♡焼肉屋さんで作ってもらったんだって!!誰だ、山葵と醤油が欲しいって言ってた人は。

これはわんこ様用ですよ(笑)

お兄ちゃんたちが山の中で遊んでいる間、私はお兄ちゃんたちのお供の弟妹たちのお世話をしてました。

9ヶ月のパピーちゃんたち♡初めてのお里帰りのN君も!

みんな、とっても可愛くていい子だった!

主役達はお祝いのプレゼントやケーキにお肉を食べて、私たちはF &N家が持ってきてくれたケーキを頂きました!

去年も来ていただきました創寿司さん!握ってもらいましたよーーーー!

一通り食べたら、あとはみんな好きなネタを言って握ってもらいます。

これ食べたい人、はーい!はーい!はーい!

あれ食べたい人、はーい!はーい!って皆んな、元気いいな(笑)。

いやあ、美味しかった!

一人を除いて、ちゃんと朝ごはん軽め、昼は抜くか軽めで来てもらって堪能しました。

なんで、いつもうちに来る前、色々食べてくんの?食べちゃダメって言ってるでしょ!W &Kパパ!

残りはバラちらしを作ってくださって、お持ち帰りです♡

あ、シエラちゃんが写ってる・・・食事の時間の間、ほとんど大将の足元で寝てました(笑)

 

ずっと私たち夫婦の間にいたCちゃん♡

もはやうちの子?w

 

夜に握ってもらったので、時間が遅くなってしまいましたが・・・

とっても楽しい時間をありがとうございました!!

頑張ったわんこもヒトも、皆んなおめでとう♡