オフィシャルフォト

大阪ドッグフェスティバルに行ってきました!

もちろんゴールデンは単独システム!

Hちゃんはクラスファーストでメジャーカード3枚目ゲットでチャンピオン完成!!(メジャー3枚もいらんのよ、キミ)

S君はRWDでメジャーカードゲットで2枚目!メジャーを取れたので、チャンピオンにグッと近づきました!

なんと、このコロナ下でショーの少ない中、そしてヨーロッパ人ジャッジのいない中で、ショー開始から1ヶ月余りでチャンピオン完成した驚異の最強女子(笑)オーナーのTさんに似たのかね(笑)

 

合宿がひと段落して、二人ともおうちに帰ります!久しぶりの再会!性格が出てる(笑)

Hちゃんは予想外の凱旋帰宅、H君は年明けにまた合宿入りです⭐︎おうちでクリスマスとお正月を堪能してね!

 

さて、Cちゃんはメジャーカードゲットならず、チャンピオンフィニッシュに足踏み💦

チャンピオンクラスから出たM君とテアちゃんも残念賞でしたが、みんな本当に綺麗に走ってとても良いショーイングだったので、気持ちは晴れやかでした!

リングサイド撮影をお願いしてあるので、またお写真が来たらアップします!

Well done All♡