チャンピオンリーチ⭐︎

週末は2日間連続BTBでした。

SくんとHちゃんです!

 

しかし、会場の地面が・・・悲惨。。。尖った砂利がゴロゴロ・・・・。

こんな会場初めてじゃなかろうか・・・あまりに酷い。雨で水浸しとかの方が全然いい。

 

1日目はそれでも、なんとかカードが取れました!痛い中、よく頑張ってくれたと思います。

正直、棄権したかったぐらいです。

 

まともに走ることすらできなかった2日目に非常に悪い後味・・・。1日目で痛い地面を覚えているんです。

なので、リングインするのも嫌がってました。

ビッコをひく犬までいました。リングインしたものの、途中で棄権したりする犬も。

ジャッジが、砂利の少ないところを選んでアップダウンとかさせてくれましたが・・・

いや、もう、全面にあるんで・・・(汗)

 

みんな、同じ条件といえばそうですが、特にそういった地面に弱い二人なのを知っていたので、もうかわいそうでかわいそうで仕方なかった。

広いアスファルトの駐車場でショーをやることもありますが、そんなんでも「小石があって嫌がるから、エントリーしない」という人もいるのに、これはそんなものの比じゃないです。

1日目だけでも本当によく頑張ってくれました!

そんな君たちに拍手ーーー!!!

 

S君は初カードゲット!

Hちゃんはもうチャンピオンリーチです。げきはやっ(笑)