2days-dogshows☆

先週末は大阪でドッグショーでした!

なんと、クラブ展と連合なのですが、2日間とも単独システムに!!!

最近始まったので、今か今かと待っていたわんこたちが沢山!

 

そして、土曜日。

渾身の。

New Champion!!!

M君、M&Cママさん、おめでとう~~~!!!そして、あれほど欲しかったメジャーカードをゲットしてチャンピオンになったのに、日曜日またメジャーカード取っちゃうという・・・(笑)

結局CC5枚(3枚でいいのに)、M.CC2枚(1枚でいいのに)と沢山カードを取りました(笑)。

ママが、日曜日は会場までお迎えに来てくれて、M君は名残も惜しまず、さっさと帰っていきました。

中国インターでデビューしたHちゃんとS君。

Hちゃんは、土曜日、クラス戦で最終ラウンドで2番目の位置にいたのに、ジャッジがHちゃんを1番目に入れ替えて、もう一周!と…!!!

傍で見ていた私のアドレナリン、超出た!!!(笑)

そして、クラスファーストで見事カードをゲットのみならず、なんと!!!その後ウィナーズまで!!!!

驚愕。

単独システムでウィナーズ!まだデビューほやほやですよ!

いつも見てくださってるM大先生からも、「これはええ犬やで」と褒めて頂き、ギャラリーやハンドラーさんたちからも(涙)。

とにかく、走っている姿が美しい。

Hちゃん、オーナーさんおめでとう~~!

日曜日はクラスファーストで、これまたM.CCゲット!2枚もM.CCを取ってしまいました!!

S君は土日共にクラスは抜けましたが、カードゲットならず。。。まだ始まったばかり。これからだよね~!

 

 

New CHAMPIONのMくんは、次の日に、ご家族皆さんと勝利の(?)旅行へ。

「は~、リラックスするわ~」