The last Pool party

忙しくしていたら…ブログ放置2週間以上(笑)

なんでしょう。夏のダメージも来ているような…(言い訳)

先々週は、今年最後のプールパーティーをしました!

こちらは9月に入ると日中も25℃くらいと涼しくなるので、お楽しみでプールをするなら前半までですね。

パパが大好き、パパも大好き。相思相愛のHちゃん(笑)本当に微笑ましい♡気が付いたらパパのお膝に座ってました(笑)。

沢山の美味しいお持たせ、皆さんありがとうございます♡いつものように美味しくいただきました!

今回は、男性陣5人全員が入って、わが子たちと遊んでました。えらいっ✨

 

さて、みんなで遊ぶプールはここまで。

ですが~、ショーチームはまだまだ、がんがん泳ぎますよ!

ほぼ毎日、1時間プール・・・・こっちがへとへと(笑)。

今はこれからのショーに備えてS君、Hちゃん、M君の3頭が合宿中。なんか、リビングが混みあってます💦。

そして、それぞれにメニューがあるので、大忙しです。

みんな個々に(へんな?)癖があるので、それを直したり、足りないところを強化したり。それで美しく、そして立派にショードッグになっていく姿は素晴らしい。みんな、頑張ろうね~!