Pool&ガンドッグ練習会

先週末はまたまたプールパーティー☆

沢山のパピーちゃんとオトナたち。沢山泳いで、遊んでこれまたシアワセ週末を満喫。

甘いものが多かったので、ごはん系も食べよう!とジャンクフードから高級フード(?)を取り揃えて、お腹いっぱい!

この週末は霧ヶ峰でガンドッグ練習会を2日間☆

Lちゃんはお囃子で、練習には関係ありませんw。が、社会化~♪

今回は赤煉瓦さんに前泊からの2日間滞在。他の宿泊客さんたちに「触らせてー!」と大人気でした(笑)。

初日はしゃぶしゃぶ。

Team Astrum みんなとてもよかった!

頭数が多い練習会だったので、待ち時間も多かったですが、そういう状況で、きちんと待てること。自分の番になったら頑張れること。

それも立派なお勉強の一つです。みんな、これも非常にお利口さんでした!

 

もちろん、コース練習では、難しいフィールドでの、マーキング、鼻使い、普段とは違う環境でのコマンドへの反応。

能力と練習の成果がとてもよく出てました。

暑い中、すごく頑張ってたし、パフォーマンスも以前に比べると段違いによかったです!

日頃のみなさんの練習の賜物です!

2日目。

ごはんを食べる間、これまたお利口さんに待ってる子たち。えらいね!

いっぱいいるし大きいので、他の方たちはビックリ(笑)。

充実した練習会の後、美味しいご飯と楽しいおしゃべりでシアワセ♡

わんこたちは疲れてぐっすりだし(笑)

久しぶりの可愛いわが子たちのも沢山会えて、シアワセな週末でした!