puppy pool☆第4弾

暑い暑い!

こんな危険な気温の時は、無理せずにお散歩はなしでも大丈夫です!熱中症の方が怖いです。

おうちプールを出したり、水遊びができるところに連れて行ってあげてくださいね。

灼熱のアスファルトの直上を裸足で歩くこの子達を、30度超える中連れ出している飼い主を見ますが、

「殺す気か!」

と叫びたくなります。

 

こんな時期はプールに限ります。パピープール第4弾!

パピーはCちゃん、Hちゃん、Jくん、Kくん、Aくん、我が家のLちゃん6頭で沢山遊びました!

プールして!スイカもらって!ワンプロして!庭で走って!お里満喫♡

 

LlitterはKやJと全く血統が違いますが、なぜかそっくりちゃん。面白いですね!

私としては、一定した容姿で血統が違う、というのが理想なので、これは嬉しいこと(^^♪

そして月齢も4~5か月齢となり、にょろにょろ期に入ってきましたよ~。

パピーちゃんの成長話や、お悩み(?)など聞いたり、オーナーさんたち同士で体験談交換をしてこれまたあっという間に時間は過ぎてしまいました。

 

今回はなんとお持たせ被りという、初の出来事(笑)

C&M家とK&W家がお店ではちあわせしたんだそうな!

でも、C&Mのオーナーさんは、実はそのお店で予約したのではなく、店舗間違いで来店しててのバッタリときた(爆)。どんだけ天然やねん~~!!!(笑)K&W家は急いでお持たせを変更してくれました💦ありがとう~。

 

その日、平地の芝生で一人転んだ彼女。(そこ、何もないよね)

リードを持っていたのにも関わらずCちゃんを行方不明にした彼女。(さっきまで普通に持ってたやん)

それに本気で焦っている彼女。(敷地からは出れないようになってるんだから、その辺にいるってば)

天然ぶりを余すところなく発揮した土曜日でした。

 

その日、彼女の立ち去る車を見て、切実に

「どうか事故りませんように」

と願った私でした。