ぱぱ☆Happy Birthday

オーナーさんたちが、いつも陰ながら(?)支えてくれるパパのお誕生日会をしてくれました!

 

私は美味しいもの♡美味しいもの♡しか頭になくて、机の上に置かれていたローソクを見て

「よんさい、ろくさいって今日誰の誕生日なの?」

と口走り、総ツッコミを受けました。おめーのだんなだろーがって話ですよ(爆)。

そんな主役、この日もプールに入って、パピーを泳がせたりと大活躍(笑)

いやぁ、本当にいつも仕事の合間に、わんこの面倒見たりお留守番したりしてくれてありがとうね♡

 

お寿司や私の大好きな揚げ物を朝早くから用意してくださる3家。バースデーケーキにお飲み物を用意してくださった4家。フルーツと毎年初心者でも育てられる(!)観葉植物を探してプレゼントしてくださるM&D家。

ありがとうございます~♡

 

夕方は本当にいい風が吹いて、涼しくて、でもまだ明るくて、みんなで

「気持ちいいね~」

と言ってたら、すぐに1時間経ってしまってました。

わんこたちも、プールで遊び、フルーツのお相伴に預かり、最後は気持ちいいお庭で走ったり、ゴロゴロしたり。

楽しい時間はいつもながら、あっという間に過ぎてしまいました。

 

今週末はパピーちゃんたちのプールの第2弾です!またぐっと大きくなっただろうな。

会えるのが楽しみにです♡