Happy Birthday☆

H&I litterちゃんたちが1歳のお誕生日を迎えました♡みんなおめでとう!

東京組は欠席です。

今年はコロナ騒ぎが収まらない限り、人数制限ができないので、他のお誕生日会は見送りにしたいと思います。。。残念。。。

でも、1歳は特別☆

恒例のお顔のせケーキ✨、ケータリングは初めてのバイブスシェフさんで。綺麗だし、なかなか美味しかった!

プールで遊び、お庭で遊び、男の子ばかりでしたが、それはそれはみんな穏やかに和やかでした♡

プール遊びの後で疲れていたのかしら?(笑)

みんな1歳とは思えないくらい、ゴージャスで骨量も豊かで立派♡そしてよく似ていました!

またもう少し充実して、男ぶりがあがった時に会えるのが楽しみです!

とってもかっこよくなるんだろうなー!!