puppy pool第3弾

第3弾!お父さんたちはパピちゃんたちと一緒に、入水して頑張りましたー!

皆さんエライ(笑)HちゃんもK君も上手に泳ぎ初め。J君は?回目なのに、初泳ぎのよう(笑)

プールの後、人間のティータイムの間、パピーたちは疲れてサークルで爆睡。

その後、お兄ちゃんたちも一緒にみんなで仲良く遊びました♡

兄弟姉妹と遊んで、おっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちと上手に挨拶をして、沢山の初めましてニンゲンたちになでなでしてもらって、初めてのプールをして。

パピーにとっては、刺激てんこもりの日♡

みんなにいい刺激になりました!

私にとっては、パピーたちの成長をみれて、これまた自分の繁殖の途中経過を見ることができて勉強になりました。

私は4連休ガンドッグの自主合宿です。大分さぼっていたので、頑張ってきます。