☆puppy party☆

我が家ではパピーちゃんたちがプールに遊びに来ましたよ!

そして、関東では今回巣立ったパピーちゃんたちがパピーパーティーです。

今回は関東方面に結構養子に行ったので、なかなか関西までは来れないですから、トレーナーさんにお願いして開催してもらいました!

トレーナーさん二人で、メニューを色々考えてくださって、2時間室内ランを貸し切りです。

兄弟姉妹に会って、お互いの成長を見て。そして同じ月齢の子たちと遊ぶ。

オーナーさんにも、パピーちゃんにもいい刺激となったのではないでしょうか♡

 

楽しんでいただけたようですので、また涼しくなったら開催しましょうね~!

こちら関西地方は今年の梅雨は、本当に梅雨で・・・・雨が降ってばかり。一日止む、という日がないです。

そんな中、日曜日だけの晴れマーク!!!

でも、だんだんと曇り予報になり。。。またあの雨コンビのせいだ!きっと雨を降らすに違いないと思っていたら、なんとなんと!曇りのちちょっと晴れ間でした~!!!

これは新しく参戦したA家の功績によるものと思われます。M&C家は今まで勝ててないのが実証済みですからね。

最初はパピーちゃんたちがプールです!A君はいきなり飛び込み(笑)、CちゃんとK君は泳ぐの上手。

我が家のL君・Lちゃんはもう3回目なので、慣れたものです。

パパさんたちは責任をもって入水し、(ニンゲンのお姉ちゃんも震えながら(笑))ご自分のパピーちゃんたちを泳がせてました。

2回戦目は、我慢していたお兄ちゃんたち。そのダイナミックさにA家はびっくり(笑)

雪崩のようにプールに入って行く。

将来はこんななります(笑)

 

わんこたちを乾かしてから、皆様がお持ちくださった美味しいものを頂いて♡楽しい時間を過ごさせていただきました!皆様ありがとうございました~!