初プール

H君が初プールをしたい!ということで、この梅雨真っただ中にやってきました(笑)

前日は寒いし、これでプール・・・と思っていたら、H君パパは晴れオトコ!

なんとこの間だけ日差しまででるという★

そして肝心のH君は、あれ!?もう入ってる(笑)

とてもナチュラルに飛び込んだので、兄弟のK君かと思ったら、お初のH君!この間の別のH君といい、H-litterの子たちはプールが大好きなようです♡

プール横で置いておかれている時も、お利口さんでした。(K君は飛び越えて何度も脱走しました(爆))

オトナチーム終了後はパピーたちのプール。

J君は初ではないけど、ほぼ初プール。うちの子たちは2回目です。

ボーイズ、へたくそ。Lちゃん完璧✨

ボーイズが暴れるせいで、パパはびっしょびしょのぐっしょぐしょになりました。

「暑いわ~」って言ったら「寒いわ!」って怒られた( ̄▽ ̄)

 

プールのあとはお庭でちょっと遊びましたが、H君はもう少しで1歳の男の子。なのに。

なんて優しい~~~。

保父さんみたいに

「そんなはしったらあかんよ~」

「そんなかんだらあかんよ~」

と常にパピーちゃんたちを見守ってあげてました。

パピーを撮ると、常にいる(笑)。常に傍で見守っている(笑)。

K君OちゃんはJ君のお兄ちゃん・お姉ちゃんなので、パピーちゃんには慣れっこ。

「ちびっこはめずらしくない」

 

そして今週末からパピーちゃんたちの連続プール会。巣立ってから、まだそんなに時間は経ってませんが、楽しみです。

今回は関東方面に沢山パピーちゃんたちが養子に行ったので、関東パピー会も開催しますよ!

H君、また来月ねー!