お疲れ様BBQ

パピーが全部巣立ったところで、オーナーさんがお疲れ様会をしてくれました♡

そうそう、毎年この季節にBBQをしないと夏が始まらないっ。

この日のために(?)新調したBBQスペース。雨でも気にならないもんねー。

 

パピーは我が家のLちゃん・L君にJ君が来てくれました。触ってもらって、我が家ではないオトナわんこに挨拶して。

 

そして、初プールのH君。兄弟のK君はプールは慣れたもの!

 

まずはH&R兄弟。訳もわからず、とりあえずお兄ちゃんについて飛び込んだH君には笑いました。帰ってくるときはお兄ちゃんにおんぶしてもらおうとするので、お兄ちゃんは迷惑そうでした(笑)。それでも、R君がプール好きになるまで、おかーさんが苦労したことを思えば、弟のH君は楽勝!!

 

毎年持ってきてくださる大栄西瓜に、でっかい黒アワビ、モサエビ、白いか、サザエ、岩ガキ♡ミキサー持参で作ってくださる(!)いちごのスムージーもこれまた美味しすぎる!(なぜ、我が家でミキサーがすぐに出てこないとばれているのか・・・たぶんどこかにはあるはず・・・)

お野菜はやっぱり到達できず、「やっぱり(笑)」

せっかく用意してもらったお野菜やフルーツは、しーちゃんたちのお腹に結構収まりました。神戸牛ももらっちゃったね~、ラッキー☆。

しーちゃんは、干し芋のおじちゃんにべったりで離れようとせず、ここしばらくぶりに活性化されたしーちゃんを見ました(笑)

 

BBQをしている間は、なぜか晴れ間すら見えるという奇跡でした。

徳の高い人たちが来ると、梅雨ですらこうなるのだな。

美味しいものでお腹いっぱい!ありがとうございました♡