新緑

山桜が散ってしまって、今は新緑・山つつじ。

成犬たちはいつものように北のお庭でボール投げを堪能。

お母さんたちも、もうパピーちゃんにつきっきりではないので、しっかり気晴らしです。

戻ったら、またパピーちゃんたちのお世話♡

シエラちゃんは、気の向いたときだけ山に入って私の傍をプラプラ。

しっかり筋肉をつけて、長生きしてね。

ウッドチップも南のお庭もパピーちゃん専用。

お庭にでたいーーー!!としょっちゅう訴えてきます(笑)

お水も上手に飲めます。離乳食も上手に食べれます。

K&Jで放して、10頭以上にもかかわらず「ピピ」と口笛を吹けばほとんどの子が帰ってくるので

めっちゃ楽!回収に行かなくて済みますからね!お利口さんだと、沢山遊ばせてもらえます(笑)

Lちゃんたち。「早くお外にでたい・・・・。」