大忙し!

パピーちゃんたちの成長に合わせて、することが増えてくるので大忙し!!

J-litterちゃんたちは、離乳力を食べ、人工芝のお庭に出たりウッドチップに出たりして色んな刺激に馴れさせています。

K-litterちゃんたちは、昼間はサンルームに移動して、より明るい日差しと開放的な環境・音馴れへ。今週には離乳食スタートです。

L-ltterちゃんたちは、まだまだ産室でアナグラ生活満喫中です。

私はあっちこっち走り回ってます💦パピーちゃんたちの相手をしたり、洗濯物を干したり、授乳の量をチェックしに行ったり、かと思ったら離乳食とおかーさんたちのお昼ごはんの時間がやってきて、これがなかなか時間かかる!

パピーに関係のない方々は、この期間はパパ専用(笑)