Welcome to the New World Astrum L☆litter

ラストバッターちゃん☆

無事に出産終わりました!

笑顔がやつれている・・・

子育てはばっちり手伝うから、とりあえずゆっくりお休み。

シアワセな寝姿はK-litterちゃんたち。そろそろ目が開いてきたので、明るいお部屋に移動します。

J-litterちゃんたちの隣だよ!

J-litterちゃんたちは、みんなおめめも開いて、よちよち歩き、お互いに遊んだり、おもちゃをかじるようになってきました。

ここからは、人間が沢山かかわってあげなければいけない成長過程です!パパが手ぐすねひいて待ってるよ~(笑)

今日から離乳食スタート☆みんな、飛びついて完食でした。お利口さん!