Welcome to the New World Astrum K☆litter

K-litter無事に誕生しました☆

毎回思いますが、本当に出産て奇跡。

とうとい。

どんな小さな行程でつまづいても、ちゃんと産まれない。

赤ちゃんが見えたときの私の力み様ったら、血圧めっちゃあがってると思う(笑)

水分摂ってるにもかかわらず、出産終わったら、ほてって唇かっさかさ(爆)

もちろん、おかあさんの安全は第一で、そして全員無事に産まれてほしいから。かかりつけの獣医さんもこの期間は24時間待機です!

 

「おかーさん、わたしがんばったよねー」

めっちゃ頑張ったよ!

さすが、本能。もう立派なおかあさんぶりを発揮してます!!

J-litterぱぴーちゃんたちも順調そのもの!

おかあさんとずっと一緒で、ついたり離れたり。

時々、新生子足裏マッサージなどしつつ・・・(笑)

今は目が開くのを楽しみに待ってます♡