B&F Birthday Party☆

最近忙しくてブログが滞ってました・・・💦

 

日曜日はB&Fのお誕生日会でした!

今回は昨年のごめんなさいでフレンチのシェフをお呼びしましたよー!

みなさんゆっくりお召し上がりください♡

乾杯のノンアルシャンパンなどはBパパさんから、最後のお写真のNaareさんの軽食はHパパさんから、クッキーはF家から、そして素敵な芦屋アイロニーのアレンジはY家から♡

お腹いっぱいです!美味しゅうございました♡落ち着いて食べれるのもB&Fならでは!?

昨年出し忘れたお肉ケーキリベンジ!今年はローストビーフケーキにしてみました。

みんな喜んで食べてくれました♪

そして、J&D家からはたっくさんの焼き芋の差し入れです!!これはわんこの皆さんテンション上がりまくり(笑)

わんこの皆さんも山散歩や、庭でみんなで遊んでお肉をもらい、焼き芋をもらい、楽しい一日になりました。

みなさん、ありがとうございました~!

 

そして!なんと女の子が3頭妊娠が確定しました♡

3月からAstrumは大忙しになります!