BTB×2day Dogshows☆

土日は両日共に広島でBack to Back、合計4つのショーがありました☆

ジャッジは全て日本人ジャッジです。M君あとC.Cが2枚いるので全てにエントリー!

土曜日はあと一枚C.Cが欲しかったCちゃん♡ショーにも段々慣れてきて、会場でのいい顔つきも変わってきました。

アップも頑張って頑張って、WBでカードゲット!!!

そして、M君はこの日、2つ共にG3に入って早々にカード2枚ゲット!!!

なんとなんとすぐに目標達成!!

ハンドラーさんと大喜び♡いやー、よかった!!

特にM君はちょっと不運が続いていたのと、ぐっと男らしくなって犬ぶりも上がってたので、頑張ってほしかったのです。

 

そして、日曜日はテアちゃんを2月のショーのために練習エントリー。

M君は必要なカードは初日でゲットできましたが、せっかくエントリーしてるし、2月の練習のためにもやりましょー!ということで、私広島2日間日帰りです。。。

 

時々練習しておかないと、イザという時きちんとショーイングできないので、テアはC.Cは必要ありませんがエントリーしました。

そして、まだ1歳4か月で一番精神的にふらつく時でもあります。リンクの中でどうでるか、ちょっと予想しにくい月齢。

なんと!G2!!結果は良かったのですが、中身がちょっと・・・・。集中力に欠けて他のハンドラーの声やら音に気を取られてしまいました。。

ムーブメントは安定してよかったですけど、しばらくの課題です。

 

そして、1つ目のショーでM君はまたしてもG3でカードゲット!いや、もうなくて大丈夫なんだけどね(笑)

この日は、M君、とてもいいショーができていて、今日は調子いいね!もうちょっと上狙えそうだけどね!とハンドラーさんと話をしていました。

他の犬種のBOBはCHばかりで、ノンタイトルの彼はグループインできるだけで本来有難いのですが、クオリティとしては全然いけると思っていたので。でも、日本人ジャッジだと、主だったメンツはもちろん知っているわけ(笑)グループの上は固定かな。。。と思っていたら!!

2つ目のショーで、なんとG1☆

ビデオを撮っていた私は思わず「うお!まじか!」と声に出てしまい、周りの人に変な目で見られた(笑)

この興奮のおかげで、この日、まったく眠くならずに広島から神戸まで帰って来れました!(笑)

KING戦、そこはまだまだ1歳ちょっとのオコチャマ。朝3時起きからの夕方4時で、集中力も切れまくり。

あの素晴らしいショーイングもどこへやら。2日目だし、もう夕方だったので、無理もないね。

ぐっだぐだでした(爆)本当言うと、欠したかったのですが(今後の彼のショーへのメンタルも考えて)、それはG1に選んでくださったジャッジや他のわんちゃんへ申し訳がないですからね。

 

と、目標達成だけでなく素晴らしい成果をあげることができた2日間でした!評価してくださったジャッジの先生方、ありがとうございました!

オフィシャルフォトはまた後日。眠いわ!

 

 

M君「くるしゅうない」

Cちゃんは帰って早速、ご褒美のお肉をもらえた!