Happy Birthday F-litter&Half Birthday

F-litterちゃん3歳おめでとう~~♡来月には全員そろってお誕生日会です!

今年も一年元気に楽しく過ごしてね!

H-litterちゃんたちのHalf Birthdayでした!

同じ月齢の兄弟とフリーで遊べるのは、とっても貴重な体験です。そして、我が家のおとなたちや、みんなの兄弟姉妹とも会って

犬同士の挨拶を沢山し、人間にも沢山会って、刺激がたくさん!

吠えることもなく、みんなとても仲良く楽しく遊んでました!

 

ランチは持ち寄りで。

ランチの間、パピーちゃんたちはお利口さんに、テーブルにちょっかいをかけるわけでもなく、周りをうろうろだけしてました。

賢い♡

そして、オーナーさんにべったりではなく、色々とご挨拶して回っていますが、ちゃあんとオーナーさんがどこにいるかは把握してます。

試しに席を立ったり隠れたりすると、すかさず後を追います。

分離不安でなく、自分に自信もあるけどオーナーさんが大好き。

これが理想的。みんな花丸でした!

 

この日は、なかなか頑張って(自分が)みんなのフリースタック写真を撮ってみました!

綺麗ではないですか♡

初めてなのに、みんなエライ!

この日は、全く問題なく、気質も体格もそんなにアドバイスする必要なかったので、ひたすら癒されました♡

本当に器量よしのパピーちゃんたちで可愛すぎる!