今年もよろしくお願いします

2020年☆

今年もよろしくお願いします。

今年は元旦が寒くて雪がちらつきましたが、それ以外は暖かくて、例年とは全く違いました。

年末年始は全員シャンプー(爆)

でも、パパがお休みで、いつもより沢山遊んでいるのですぐ泥だらけ・・・。

 

時間があったので、ご飯もいつもより豪華だったね(笑)

毎食、鹿肉・馬肉・鶏肉・牛肉・生のトライプにフルーツ・お野菜・玄米などなど!10年以上前は全部手作りだったけど、もうさすがにできないから、トッピングですけれどね。それでも、食べるスピードが違うとちょっと嬉しくなります。

年末いっぱいだった冷蔵庫・冷凍庫がスカスカに・・・。

相変わらずの犬三昧な年末年始です。

あ、誰ですか!つまらないからって寝っ転がって、終わりの合図でダッシュしたひと!

今年は年初から忙しくなりそうな予感です♡

今年もどうぞよろしくお願いします。

しーちゃんも元気です!