Happy Birthday☆E-litter

E-litterちゃんたちも元気に3歳を迎えました!また一年元気に楽しく過ごしてね!

この間のA&Cのお誕生日会です!

ケーキは新しい方にお願いしてみました♡バラの可愛いケーキ。一人一個だよ☆みんな美味しそうに食べてました!

4歳7歳なので、もうほっといてもも大丈夫でしょ、と着席ランチでお寿司屋さんを呼びました!

中には食事中わんわんとウルサイ輩もいましたが・・・。

お通し付きで、にぎりが終わった後、残ったネタを全部握ってくださって食べ放題!

美味しかった~~♡

なかなか着席して食べれるような集まりにはならないですが、ちょっとチャレンジしてみました☆

そうそう簡単には呼べないから、次は10歳かな(笑)

迷走中のDは次回に続く~