Happy Birthday C-litter☆

みんなおめでとう♡

みんな、弟・妹に決して怒らない本当に優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんに成長しました。。

。ホロリ。

まだ弟たちはマテができないので、写真に入り込めない子たちも(笑)

写真で、明らかにケーキを狙っている弟は、この後お兄ちゃんのケーキを半分くらい食べちゃったらしい・・・。

それでも怒らないで「えーよ、えーよ」と許してくれるお兄ちゃん、あなたも生まれたころは本当にちっちゃくて、1歳くらいはやんちゃでママに苦労をかけていたのにねぇ!早いねぇ・・・・。

またこの一年もみんな元気に楽しく生きておくれ♡

あれ、くーやんがいないって?明日、お誕生日会だたら、それまでマテ!

ここの所、忙しくて用意できなかったのよ~💦

来ました☆official photo☆

連日G2でカードゲット!嬉しかったね~~♡

Cちゃんが立派にお立ち台に立てている!前回とのこの違い(笑)。成長って素晴らしい☆彡

ママさんも毎日色々頑張ってくださってます!テアちゃんはリーチ、Cちゃんはあと2枚!

I&O&Kママさん、R&P&Hママさん、毎年素敵なお花をありがとうございます♡