2days dogshow

週末はドッグショー☆

なんとなんと、テアちゃんは、今までで3エントリーで3カード連続獲得で早々にチャンピオンリーチ!!(驚)

ジャッジ先生に「ムーブメントがとても良い」と評価いただき、なんとグループセカンドまでいただきました!

次の日はCちゃんがこれまたグループセカンドで2枚目のカードゲット!

体つきも変わって、ハンドラーさんが一瞬誰かわからなかったほど(笑)

Cちゃんはすぐにお家に返したのですが、お家でもうお肉が用意されていた!!(笑)

 

テアちゃんにも早速買ってきたよ!ローストビーフはなぜかなかったので、焼肉用のお肉をご用意しました!

彼女は、ご褒美がもらえるとわかっていたようで、台所にへばりついて、

「わたしの!わたしの!」と主張してました。。。すごいな。その賢さ、違うところに生かして。

オフィシャルフォトはまた後日♡