癒し♡

無条件で癒される。

ぱぴーちゃぁぁぁ~~ん♡

K君とH君が遊びに来たよ!

上になったり、下になったりくんずほぐれつで何ともかわいらしい。。。。

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

さあ、大事な成長チェック✨

体重は皆さんからご連絡を頂いてますが、その子その子の成長スピードや体格があるので、実際に見るのが一番確かです。

こまめに調整するほうが、大きくずれていかないのでもちろん理想的。

体重、運動、体つき、動き方。オーナーさんとの暮らしを聞いたりしながら、アドバイスします!

 

4か月前の男の子スタック♡

なかなか上手に立ててます!

トップラインもまっすぐで、アンギュレーションや骨の長さもこの月齢としてばっちり。

改善点は数点オーナーさんにお願いしました。次会う時はどんな風になってるかな。楽しみです!

 

さてさて週末はガンドッグの競技会です。

遠征頑張って行ってきます!