Photos☆

オフィシャルフォト☆

テアちゃんは2回目、Cちゃんは初めての、M君も2回目のショーでみんなカードが取れるなんて、嬉しい!

日本人のジャッジの先生たちの英ゴルを見る目が変わって、評価をしてくださるようになってきました!

ここまで8年(笑)

クオリティも上がってると言われて、嬉しい限り♡綺麗な子たちです。

ただ、New Faceちゃんたちフタリは、お立ち台でスタックが上手にできない(笑)!!やむなく、下で撮らせていただきました。私たちの後ろには写真待ちの行列が・・・(爆)

テアちゃんは余裕のよっちゃんだったのでハロウィン仮装付き!(笑)

名誉のために私が撮ったフタリのスタックは以下。

M君とCちゃん。綺麗✨

 

出番じゃない時は、すやすや。

きっちりオンオフつけれることはとても重要!

ペンに入っていて、わんわん言ってると疲れるし、うるさいし、みんなに嫌がられますからね。

いい子たちです!

通る皆さんに

「かわい~。ねてる~」

と沢山声をかけて頂きました。

この日はいきなり暑くて、私もハンドラーさんもアップで汗だく。しかも、ショーに参加し始めの子たちなので、何回もアップしたので、足は筋肉痛。。。アラフォーきついわ~。

M君ままとばばさまから、黒毛和牛ステーキやらしゃぶしゃぶやら沢山のお肉を頂きました✨

これでみんなお祝い♡♡おいしかったね~~!Cちゃんなんてよだれたらしてるよ!

 

ガンドッグでも頑張ってくれましたアストラムチルドレン♪

ショーと重なってしまったので、私はやむなく欠席しましたが、みんなとっても楽しんでいたようです!

パピーのHちゃん、な、なんてお利口さんなの!!

H-litterちゃんたちはみんな、とっても堂々として落ち着いた子たちに成長してます。

2度目のワクチンも終了して、沢山お出かけしてお泊りもしてるようです。

毎回、ご報告を頂くたびにびっくり、嬉しいです!

早く、みんなにまた会いたいなー。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。