Halloween☆

去年はこんなに小さかったテアちゃんが、こんなに大きくなりました(笑)。

今年もハロウィンパーティーですよ!

写真撮影が昨年よりはるかにスムーズです(笑)!

みんな成長してる~。

 

M&Dママさんが、わんこ用にハロウィンケーキを持ってきてくれました。

サンドイッチやケーキなど持ち寄ってミニパーティー。

スペイン並みにランチタイムが長く、ひたすらしゃべって4時・・・

そろそろ散歩に連れくか~と裏山散歩へ。

さすがに、寒くてプールは無理でした・・・。

 

わんこたちは、それまでに北のお庭で散々勝手に走っていたのに、裏山に入ったら、また元気いっぱい!

自分の飼い主さんとの居場所を確認しつつ、あっちこっち走り回ってました!

帰ってきたら、またしゃべって~(笑)

全員、パピーのK君の可愛さにノックアウトされ、かわいい~かわいい~と言いながら

真っ暗な中、みなさんお帰りになりました。

沢山、わんこへのおみやをありがとう~~♪