☆Birthday Party☆

待ちに待ったGlitterちゃんたちのバースデーパーティーです!!

今回もPINTさんにケータリングをお願いして、お写真はまるまるフォトさんに来ていただきました♡

PINTさんは拠点を関東に移されても、うちのパーティーはわざわざ深夜出発して、こちらに来てくれます。感謝♡

 

芸術的なお料理でセンスが光る✨材料も厳選されてます。

生れてから巣立つまでの1頭1頭違うアルバムをプレゼント♡みなさんに喜んでもらえて、嬉しいです!

 

恒例のお誕生日ケーキ🎂今回はみんなとても似ていて、作るのに苦労されたそうです(笑)

M君が特注のカップケーキを持ってきてくれました!みんなのイニシャル入りや、1にわんこ型♪

そして今回はPINTさん初!わんこプレートも作ってもらいました!みんなで一列に並んでわんこランチにケーキをほおばりました!お利口さん!

みんな、とっても立派になって、体も心も成長してました!巣立ってから初めてのお里帰りの子たちもいましたが、みんな、仲良く南の庭で遊びました。1歳にしては、とても落ち着いてる子たちで、驚きました!

こうやって1歳の成長を見せてもらうことで、自分の繁殖がどうだったかを振り返ることができます。

それは、今後同じ血統を使っていく時にとても参考になります。

もちろんプールもしました!

陸上とはまた違った一面を見ることができて、おもしろい(笑)

そして、オーナーさんとのわんこのかかわりも良くわかります。

L君の水中脚側には驚いた!(笑)

 

もっとたくさんのお写真を撮影していただきましたが、取り急ぎ少し頂いたお写真でブログにしました。

しばらくしたら、また可愛い写真たちを載せます!

 

遠方からも来てくださって、1年ぶりの全員の再会。とても楽しい時間を過ごせました。

みなさんありがとうございました!