HAPPY BIRTHDAY 'G'litter☆

6頭元気に1歳を迎えました!

みんな、お誕生日おめでとう!!!

なんと、ケーキをママの手作りとお店の二個食べてる子もいる!

我が家は週末のパーティーまで待ちなさい、がいつもです。

が、心優しいM君ママが、コンフィをGちゃんにプレゼントしてくれました♡

(おもちゃももらったけど、パピーちゃんのものになると思われ)

「やわらかっ!うっまー!!」

みんな、とっても美形に育ってほれぼれ✨

早速みんな、JAHDに提出する股関節と肘関節の検査を受けてもらっています。

今のところ、異常なさそうでホッ!

週末のお誕生日パーティーでみんなに会えるのが楽しみです!

約1年ぶりに会う子たちもいるので、ちっちゃかったあの子たちがどんなふうに大きくなったかな~!