パピーちゃんお写真☆

もろもろと忙しくて・・・色んなところでへまをやらかし気味で少々へこんでます。。。

こんなかわいいちゃんたちをみると、「うわーーー♡」って毎回なるんだけど。

そうやって見てたら、あっという間に時間が過ぎて、またやらなきゃいけないことが後回しに・・・(爆)

 

トンネル出して、興味津々!

スイングでバランス感覚を養って♪

初めての芝生をはみはみ。

感触も匂いも体いっぱい感じて、成長します。

今日は初めて鳥ガラ登場。

すぐにみんなで取り合いです。

これも豊かな体験の一つ。

お肉を齧ること、みんなとシェアすること。

 

のこった鳥ガラはママたちのお腹に収まります。

パピーちゃんのお残しは、もらえることがわかっているので、ずっとスタンバイしてます。視線が怖い(笑)