お盆休み

夏休みは、パピーちゃんたちのお世話にかかりきり☆

Hちゃんたちは2週間も過ぎ、爪切りも2回目終了~。

細い爪はイタイ💦ママのお腹に傷がついてしまいます。

嫌がらないように、ささっと、ぱぱっと押さえつけずにやっちゃいます!

成犬でも押さえつけてやる人がいますが、次回もっと嫌な記憶で暴れるだけですからね。

 

体重も2キロを超えて、飲む量も半端ない!さすがにママたちだけで追いつかなくなって、

早くも哺乳再開です(爆)。

お互い、がぶがぶしだして仔犬ちゃんらしくなってきました♡

 

お盆休みなので、パパがここぞとばかりに遊んでくれています!

おとなたちは毎日プール遊び!

暑くて暑くて、プール以外どうしようもない。。。

シエラちゃんたち、お散歩大好きチームは早朝お散歩。

 

水曜日から台風が来そうなので、今日までたっぷり遊んで明日からちょっとお休みだね。