tick-tack tick-tack…

Weissがガンドッグの練習に来ましたよ!

暑いので、少し練習してからママさんのご希望でプール。

どれがWeissだか…(笑)

 

いつも鹿肉のジャーキーや、骨、お肉を持ってきてくださるWeissママさん♡

知り合いの猟師さんから頂くんだそうです。

骨をみんなでいただいて、歯もすっきり(笑)

そして、妊婦さんに♡ととてもきれいな鹿肉をいただきました!

妊婦さんたち、お腹が圧迫されて、食欲も落ちてますが一生懸命食べてもらって、ベビーちゃんにしっかり成長してもらわないと!おっぱいもだしてもらわないといけないしね。

栄養付けて、頑張って!

毎日、色んなご飯を用意して、「これ食べる?あれ食べる?」とビュッフェ状態ですが、比較的良く食べてくれています。

お腹を触ると、くるくると中で動くベビーちゃん。

どうか母子ともに安全に出産できますように。

もう、私は何も手につきません。。。