梅雨

梅雨の真っ最中のはずですが、一日しとしと・・・というのはなくて、晴れたり降ったりのAstrum地方。

お散歩は蒸し暑いので、気を付けないといけないですが、お散歩行けちゃうし、プールもできちゃう。

もうちょっと、なんか、こう、さぼりたい気持ちの私です。。。

妊婦さんたちは涼しい時を狙って、気分転換。激しい運動やプールはNGなので、ボールをころころ程度です。

一日4食になって、お腹も大きくなってきました!

誰が言ったか、犬のお産は安産だなんて。お母さんはいつも命がけでお産に臨みます。

ニンゲンも犬も、お産はいつも危険と隣り合わせです。

サポートする私も、気持ちは命がけ!大事な私の娘たちのお産ですから!

獣医さんも、私たちも準備万端にしてるから、安心して出ておいで~。

パピーちゃん用に、またまたNewアイテムも買い揃え、もはやじいちゃんばあちゃん状態(笑)。

「ぼくたち、わたしたち、にんしんしてませーーん!」

はいはい、君たちはひたすら遊ばないと気が済まないのよね。

3月のショーでみんなチャンピオンも完成して、早々に前半のショーシーズンは終了。

ガンドッグもこの間、前半終了したので、この子達はサマーバケーション!?

後ろ2枚のGちゃんは、なぜかホースから水が出てくると大興奮。

えさをもらう池の鯉状態!?プールから飛び出てきて、一生懸命ホースの水にとびかかる!

それぞれ個性があって本当に、みんな可愛い(笑)。

この子達は''可愛い''でできてるからね!