シエラちゃん12歳おめでとう!

シエラちゃんが、12歳になりました!

今年の健康診断も全く問題なく、いたって健康体!ですが・・・

やっぱり寝ている時間も長くなり、疲れやすくなってきてます。

遊びに来てくださるファミリーさんたちにも、それが伝わるようになってきました。

それでも、美味しいものを前にしたら、元気百倍アンパンマンですけど!

黒毛和牛ローストビーフと手作り(!)ケーキです♡

なんでだか、作ってしまいました(笑)

イチゴがない季節なので、サクランボで代用して(もちろん種は抜きました)ヨーグルトクリームでフルーツをサンドしてパンケーキ。

とても美味しそうにがぶがぶ食べてくれました!

今はゆったりまったりシエラちゃん、ドッグショー時代を知る人には知る人ぞ知る、

日本での英ゴル初CACIB獲得犬です。

2013年東京インターナショナルで単独システム・オーバースペシャルBOBした時には、まだ英ゴルなんて他からは誰も出てなくて、私の子たちだけが白っぽくて浮いてた(笑)

そんな中でのCACIBで、興奮して鼻血だしたんですよ、マジで(笑)

いや~~シエラちゃんも、私も若かったね!(爆)

これからも、みんなに愛されているシエラちゃん、元気で長生きしておくれ。