雨雲連れて遊びにきたよ

なかなか梅雨入りせず、プールし放題だった我が家。

毎日水キチちゃんたちは楽園を満喫。

 

 

そんな週末雨雲をつれてくるニコイチが・・・

天気予報も雨。

やばい、晴れをつれてきてくれる人たちを呼ぼう!!

すると天気予報はめまぐるしく変わり始め

雨→曇り→晴れ→雨→曇り→晴れ!!

晴れの勝利!!

 

だったのに・・・到着時間にはなぜか雲が・・・

私「あれ、雲が出てきた。さっきまで晴れてたのに」

パパ「Wくるからやろ」

雨雲ニコイチのパパとW君、M&D家、R&P家が遊びに来てくれました。

せっかくプールをしに来たのに、だんだんと寒くなり・・・

雨雲パパさん、風邪を押して一緒にプールをしてましたが、「うぅ~~寒い~~」だって(笑)

2ラウンドのプールの後、好き勝手に北の庭を走って、ドライです。

そんな中、雲が・・・・雨だーーー!!!

とうとう降らせたな、このニコイチめ!!!

降水確率10%でも、なんとかして降らせるという。

曇りのお陰で、みんなが持ち寄ってくれたサンドイッチやスイーツがなんだかグレーなので、写真はやめておきます。。。美味しかったけど♡

 

さてさて、Astrumではこれまた1年ぶりの妊婦さんたち確定です♡

お相手は海の向こうのスーパードッグたち☆ベビーちゃんたちの誕生が待ち遠しい!