Gundog☆

週末は再び霧ヶ峰へ!

暑いのか!?寒いのか!?

全く予想できない高原の天気に振り回され、荷物はいつもパンパンです。。。

いつもの赤煉瓦さんへ。今回はめずらしくZ家は当日入りだったので、今回初見学のWeissと一緒にお泊りです♪

ごはんも美味しく、楽しい会話で遅くまでず~~っとしゃっべてました💦

その間、おりこうさんに僕たち、待てたね♡エライエライ。

なんじゃ、この霧!

さすが霧ヶ峰、一寸先は霧でなかなか見えません。

良い体験になりました!

 

しかし・・・9度ですよ。

もはや冬ですよ。

さむいーーーー!!!

寒さ対策は持ってきたつもりだったけど、まだ足りなかった(゚Д゚;)

みんな、どんどん着込んでいく(笑)

犬には優しい気候でした(笑)

Team Astrumからは、Mars、Cujam、Zoe、T君の参加です。

この難しいフィールドでの鼻使いとか、とてもよかった!

休憩時間でも、オーナーさんとのペアとしての一体感があって、私は嬉しくなっちゃいましたよ!

競技をしにだけ行ってるのではなく、わが子たちの成長を毎回楽しみにしています!

午後からは練習会でした。

自主練だけでなく、沢山のペアたちと練習することで、ステディネスや集中力を鍛えることができます。

こういう練習会はとてもありがたい!

 

初参加のWeiss。

発砲音とか、人のダミーをくわえられるかとか色々心配されていたのですが、なんのなんの!

全部大丈夫でした!

ママさんはすっかり犬たちの作業に感動してしまって、早速練習するそうです!

いやぁ~~、本当にWママさんはタフ!

午後からはビックリするくらい霧が晴れて、この青空でした。

少し暖かくなって、やっと体の震えが止まった。。。

 

この間は29℃で今回は9℃。

やめてくれ~~。

 

写真は父Mars・息子Weiss

☆Team Astrum☆

前回とは微妙にメンバーが入れ替わってます(笑)

全員揃えたら壮観なんだけどな!

次回の競技会では全員そろって写真が撮りたいです♡

 

T君はナーサリー2位✨

Zoeはオープン3位✨

うちの子たちは、今回は超悲惨(涙)

でも、とてもいい経験を積めたのでヨシ!

みんなの頑張りが見れたのでヨシ!

風邪をひいていた人が2人いて、帰りの車で喉が痛いな?うつったかな?と思ったけど、ただのしゃべりすぎでした。。。どんだけしゃべっとんねん。