Working Test

Japan Gundog SocietyのWorking Testに参加してきました!

前泊はお馴染み赤煉瓦さんでZママと一緒です。

くーやんもマルスも慣れたもので、「あ!ここおれの部屋!」とすっかり馴染んでます。

みんな、ごはん中も静かに待てる。さすが♡

場所は霧ヶ峰。

いつ来ても、素晴らしいフィールド!!ああ、こんなとこでしょっちゅう練習できたらシアワセなのに~。

週末は全国的に猛暑日となり、霧ヶ峰も例外ではありませんでした。なんと29℃。。。。

そして、なぜか虹がでていた。

犬も人も熱中症対策を万全にして、水で体を冷やしたり扇風機を回したりして、この暑さの中、そして刺すような日差しの中、みんな無事に走り切りました!

難しいフィールドで、マルスが本当に久しぶりに「これぞ、マルス!」という作業を見せてくれました(涙)

変化に富む地形でのロングマーキング、鼻使い。素晴らしかった。

そして全種目すべて、ダミーを持ち帰る際におしっこをした。これぞマルス・・・・・。(怒)

おしっこはフィールドを汚すので、減点対象であり、全種目で痛い減点。

くーやんは、ビギナーで出たのですが、ほぼ問題なくクリア―となりビギナー1位でした。

ゾーイはさすがの安定感で、こなしオープンクラス2位、マルスは3位。

くーやんがビギナー1位、Sちゃんが2位でした。

終わるころには暑くてへとへと。。。

 

 

☆Astrum Gundog Team☆

毎回の成長(と後退の繰り返し)を見れて、とても嬉しくて楽しいです。何より、みんなレッスンを頑張ってくれてわんことの絆が深まっていくのが素晴らしい。

Monicaは相変わらず私のこと超ラブ♡だけど!

ロゼットが超かわいい!

賞品のドッグフードも沢山いただきました♡