BBQ2日目☆

一日目・・・食べに食べ続け、晩御飯を抜き、次の日はBBQに備えて朝ご飯も抜いて、万全の体制で臨みましたよ!

まだまだ高級食材が続きますからね~~。

いらっしゃい、雨男W家とお馴染みM&D家!

W君とwパパはほんっとーーーに雨男。。。雨の確率90%なので、もう最初から室内BBQにしました。。。

雨が降る前に少し外で遊べたけどね~。

昨日の食材のみならず、沢山過ぎてお目見えできなかった食材も登場!

みんな、お肉やたけのこのお相伴に預かりました♡

Wパパ「かみかみしてあげるからね」キャラが・・・!!(笑)ウケる!

またもや笑い通しで夜遅くまで、ありがとうございました!

寒くてプールができなかったのは残念でした。ま、W家はアメフラシだから、もう呼ばれないかもね!(笑)