プール開き&ドッグダンスおめでとう♡

お馴染みWeiss君がドッグダンスのマスタークラスで準優勝✨

ママさん、今回はとてもお忙しかった中なのに、素晴らしい成績で、なんと優勝の方とは同点だったとか。

練習不足だとおっしゃってましたが、本当に素晴らしい!おめでとうございます!

わんこと何かをするということは、苦楽を共にするということ。絶対、絆が深まります♡

 

暑くなりました!例年より暑いんじゃないかな💦というわけで

プール開きだ!

待ってましたとばかりにプールへ流れ込んで(吸い込まれて??)行くのを見るのは圧巻(笑)

この上なく楽しそうでした!

Gちゃんに、

「先に入るよ~ついておいで」

と私が先にプールにはいるやいなや、私の背中に向かってダイブしてきた(爆)

見ての通り、おしりも浮いて泳ぐのが上手で、しかも速いのなんの。

そのくせ私にしがみつこうとしたので、逃げたのですが、すごい勢いで泳いできて追いつかれる。

その速さ、怖いわ!(笑)

G、末恐ろしい子。。。