今日は雨100%

今日は予定があったのですが、雨100%の予想だったので中止になりました~。

ので、さぼってるブログを更新。。。

この間の霧ヶ峰で鹿を獲ってる人から骨をいただいた!

冷凍の骨は、霧ヶ峰から家に帰るとちょうど解凍されていてみんな一本づつ美味しくいただきました!

歯石もとれた(笑)

お肉は10キロ買って、心臓と肝臓はサービスでもらってぐつぐつ煮てます。

ニオイがしてくると、台所に行列ができる。。。

この間は雨男W家が遊びに来てくれました♪

雨男だから午後から雨予報だったので、午前に遊ぼうということになったのですが、意外にも午後も降らずに、結局一日中遊びました(しゃべりました。。。)

近くのおそばやさんに食べに行ったのですが、なんと1時間も待たされた。。。W君と我が家のGちゃんで食べに行きましたが、店員さんの邪魔をすることなく終始にこにこしてました!お利口さん♡食べてる間は静かに待つこともできたし、100点です!

日曜が雨予報だったので、土曜日はしっかり遊ばなきゃね!

若者たちはもちろん元気に走り回り、しーちゃんも山散歩楽しそうに頑張りました。

もうすぐ12歳なので、ちょっとしんどい時があるけれど、足腰はきたえておかないと!

Gちゃんは春のお庭満喫ちゅう。

お庭の整備をするパパの邪魔をしまくる姿のかわいいこと(笑)

たっぷり遊んで、今日は休息日ですZzzz