ご褒美タイム☆

triple New Championちゃんたち、おめでとーーー!!

Bちゃんはさっさとお家に帰って、お肉をみんなからこっそり隠れてもらったらしい。

我が家のえばっちゅとりゅのは、恒例隠れての台所で!(ばれてるけど)

こちらも恒例、芦屋竹園さんの黒毛和牛ステーキだよ!

りゅのちゃん、かしこい♡

ちゃんとお利口さんに待てたね。鳴いてたけど(笑)

「お、おかぁさぁぁぁん、たたたたた食べたいようぅぅぅ」

えばっちゅ、待てなくて変顔だけでなく、フライングも何回もしそうになり、怒られて2枚目。

「必殺、見ない。」

よし!ですごい勢いでかぶりつきました!

ゆっくりする間なんて、まあ、いつもないんだけど、

Hちゃんがしばらくホームステイ。みんなと楽しく遊んで、しっかり食べて、実家を満喫中。

私が横になると、ぺたぺたひっつきむし。

そういえば、Bちゃんが凱旋帰宅の時、パパがBちゃんを車に乗せようとしたら

私の元に走り寄ってきたんです!(涙)

今までのお預かりで、そんなことは一度もなかったし、割と飄々としている子なのでびっくりしました。

か、か、かわいいやっちゃ~~~~(涙)

「そんなこと言わんと、帰りなさい」

と車に乗せましたが、しばらく鳴いていたとか。

Bちゃんいつでもおいでね♡♡

 

さぁ、今からガンドッグ競技会のために霧ヶ峰に出発だー。