沢山おめでとう!&激励(?)会

木曜日の祝日は新たにドッグショーを頑張ってみようかな!?M君の激励会(!?)でした。

みんなで持ち寄りパーチ―。

シエラちゃんはわかっているのか、朝からウキウキ!皆さんが来られた時には喜び爆発してました♡

沢山なでてもらってよかったね!お馴染みの皆さんは庭でガス抜き。

M君はまたもやGちゃんの餌食になってました・・・(笑)しばらく遊んだ後、人間がランチの間はクレートレストですよ。

みんなロングアキレスを1本づつもらって、それぞれの場所に移動してあむあむしてました。

M君はしゃべりながら(?)鳴きながら(?)アキレスを齧ってました。おもしろ・・・

 

RP家からはあべ鳥取堂カニ寿司、MD家からはサンドイッチ、F家からは千疋屋ジュース、我が家からはミッシェルバッハのお菓子、M家からは季節限定桜餅です!

美味しかったーーーー!!シアワセ♡

M君にドッグショー解説をするという名目の元のぱーちーでしたが・・・実際はどうだったでしょうね(笑)

そして今週末!!!寒の戻りで、超寒かった・・・。ぶるぶる震えながらのショーでした。。。

なんと土日の和歌山連合、京都連合で3頭ものチャンピオンを完成しましたーーーーー!!!

これでショーチャレンジしている子は全部チャンピオン完成☆

Astrumのチャンピオンはなーんと、17頭になりました!!

自分で言うのもなんだけど、よく頑張ってきたなあ(ほろり)。これもオーナーさんたちや、ご指導くださる方々のお陰です。本当に感謝。

土曜日はM君がショー見学、F家は応援(?)に来てくれました。

寒い中、お疲れさまでした!

オフィシャルカメラマンさんがスナップを撮ってくれてました♡

エバと私です。前足、よく前に伸びてるし、私の右足とエバの前の右足が同時に出ていて、ばっちり!(エバのテンションはいまいちだったけどね。。。)リボンを頂く瞬間の写真も嬉しいものです♡

 

Bちゃんは本当に超速攻(4か月!)でチャンピオン完成して凱旋帰宅。

来週末はガンドッグの競技会です。練習せにゃーーー。。💤

 

4月末にはショーチームでトリプルチャンピオン完成バーベキューパーティーだ!!

これを楽しみに頑張る!!!・・・ぞ。

番外編

やっとお肉にありつけた!Zちゃん♡

よかったね~~~(笑)